ただひたすらに。

アーカイブ:2017年 3月

おじさんが足の角質ケアをやってみた結果

2017.03.25

“ 女もすなる足の角質ケアといふものを、おじさんもしてみむとてするなり ” よく広告とかで足の裏の皮がべろーんってなる角質ケア、あれ見てると自分もやってみたくなりますよね? 商品自体は広告にインパクトがあるのでよく知られてると思…

詳細を見る

オーディオテクニカのワイヤレスヘッドホンを買ったよ

2017.03.25

先日、Bluetooth対応のワイヤレスヘッドホンを買いました。 実はBluetoothのヘッドホンは初めてなんだけど、音質も良くて快適ですね。 私の場合、音楽聴きながらギター弾いたりすることも多いので、どうしてもケーブルがギタ…

詳細を見る

のんびり癒やし効果「ふらいんぐうぃっち」を見てみた

2017.03.19

2016年春アニメの「ふらいんぐうぃっち」(全12話)を見ました。 原作は、「別冊少年マガジン」に今も連載中のマンガです。 この記事のタイトルにもあるように、のんびりした雰囲気で癒やし効果は高く、都会生活に疲れた人におすすめのアニメ…

詳細を見る

新鮮なヒロイン像の「さんかれあ」を見てみた

2012年春アニメの「さんかれあ」(全12話)を見ました。 原作は、「別冊少年マガジン」に5年ほど連載されたマンガです。 この記事のタイトルにもあるように「新鮮なヒロイン像」のアニメでとても面白かったです。 「さんかれあ(全1…

詳細を見る

少年誌ラブコメの「ニセコイ」を見てみた

2014年春アニメの「ニセコイ」(1期と2期で全32話)を見ました。 原作は、「少年ジャンプNEXT!」に読み切り連載された後、「週刊少年ジャンプ」で2011年~2016年まで連載されたマンガです。登場するキャラクターが良くてなかなか…

詳細を見る

2014年の人気作「魔法科高校の劣等生」を見てみた

2017.03.12

2014年春アニメの「魔法科高校の劣等生」(全26話)を見ました。 てっきり、萌え要素ありのアニメかと思ってたら全く真逆で、ほぼ萌え要素なし、緻密な設定と非常に硬派なストーリー展開のアニメでした。 「魔法科高校の劣等生」のdアニ…

詳細を見る

フラットマンドリンを新たな燃料として投入してみた

2017.03.04

“ 人は誰しも、生きるための新しい燃料を求めているのだ ” - あき山 決して燃やすとかそういう話ではないです。 人間は生きている間いかに面白いことを経験できたかが大事なので、新しく興味持てること、つまりは「燃料」を定期的に投…

詳細を見る

カテゴリー

アーカイブ

外部リンク

アニメ好きなら、何はともあれ「dアニメストア」

Amazon独占配信のアニメはこちらでチェック

楽器好きなら、購入前に「サウンドハウス」もチェック

サウンドハウス

ブログ村にも登録しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 音楽ブログ アコギへにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

スポンサーリンク