ただひたすらに。

「ソードアート・オンライン」を見始めたよ

2016.12.06

アニメ「ソードアート・オンライン」が、しばらく前からAmazonプライムビデオの対象だったのでウォッチリストに入れていたのですが、ようやく満を持して(というか何となく)、見始めました。

そしたら。
何これ!?めっちゃおもろいやんか!!

↓「ソードアート・オンライン」(Amazonビデオで見る)
ソードアート・オンライン

シーズン1だけで25話あるので長く楽しめそうですが、すでに怒濤の勢いで11話まで見てしまいました。寝不足。

ヒロインのアスナの声は、戸松遥(Wikipedia)なんだけど、ほんとにいい役をやってるなあ。

とりあえず続きをどんどん見ていきます。


スポンサーリンク

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

外部リンク

アニメ好きなら、何はともあれ「dアニメストア」

Amazon独占配信のアニメはこちらでチェック

楽器好きなら、購入前に「サウンドハウス」もチェック

サウンドハウス

ブログ村にも登録しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 音楽ブログ アコギへにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

スポンサーリンク